2021/6/26

YouTubeに「マグネシウム健康チャンネル」立ち上げました。

弊社マグネシウム健康商品を開発しておりますが、この度、皆様にもっとマグネシウムについて知っていただくために、YouTubeにマグネシウム専用チャンネルを立ち上げました。

 Mgチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UCD8CPOLexpy7BevDx0H7Ung

マグネシウムは、「沈黙のミネラル」と呼ばれています。

・体内でマグネシウムが不足(微量元素欠乏症)しても、症状がほとんどない。
・不足しても、身体が欲しがることはない。
・体内マグネシウム不足を確認する方法はない。
・無いにもかかわらず、不正確な血清マグネシウムイオン濃度検査が、病院等で用いられている(特に日本)。
・医療関係者にマグネシウムの知識が少ない(特に日本)。
・最近の食べ物のマグネシウムの含有量が減っている。

以上のことから、マグネシウム不足による体の不調は取り返しのつかない状態になったり、原因がわからず長年苦しむことになりかねません。

そこで、今回、最近の(特に欧米の)マグネシウム研究情報を踏まえて、皆様に発信させていただくことで、少しでも皆様の健康維持のお役に立ちたいと考えております。

サブタイトルは、「マグネシウムでアンチエイジング」です。

ぜひ一度見ていただきたいと思います。
マグネシウムを知っていただいた皆様には、ぜひ、元気で、健康で、明るい毎日をお送りいただきたいと切望しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

Mg健康チャンネル:

https://www.youtube.com/channel/UCD8CPOLexpy7BevDx0H7Ung